SSブログ

室屋さん「すぽると!」出演! [ヒコーキ '07]

昨夜のフジテレビ系「すぽると!」、見た方いらっしゃいますか?

私の応援するエアロバティックパイロット、Team deepblues室屋さんが出演されました!

室屋さん、昔「ジャンクスポーツ」が深夜枠だった頃、ゲストで出たことあるんですよ~

テレビで見るのは2回目。嬉しいです。

今回は、「空のF1」と言われる Red Bull Air Race の取材でした。

エアレースと言うように、飛行機で、風船のパイロン作られたゲートを、指定の形態で飛び抜けて行き、タイムを競います。

言葉で説明するのはとても難しいですね。

CSで放送されているので、2006年のレースは全部見ましたが、とてもエキサイティングなレースです。

生で一度見てみたい!

でも海外でしか開催されてないんですよね。 日本では許可が出なそう・・・

「室屋さん、こういうのに出ないのかな~? 出るの難しいよね~ そもそも、危険そうだし、出たいのかな~?」

なんて言ってたんですが、近い将来、参戦される予定だとか。 楽しみです♪

来週の金曜深夜の「すぽると!」で、詳しく放送される予定だそうです。

来週も楽しみです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。