SSブログ

CLUB BREITLING SPECIAL FUN FLIGHT 2014 [ヒコーキ '14]

10月4日(土)
ふくしまスカイパークへ行ってきました!
この日は、ブライトリングを買って抽選で当たったお客さまの、
エアショーと体験フライトがあるとのこと。

朝2時半出発[車(RV)]
7時に、福島駅前のデニーズ到着。
早すぎるけど、
途中で何かあると焦っちゃうから、これくらいで正解かも。

スカイパークに到着すると、室屋さんがエクストラへ乗り込みました。
ランナップをするのかな?
って思って見てたら、

DSCN0184.JPG

いきなり飛んじゃいました(驚)!
練習フライトを、ほぼ独り占め?[るんるん]

 


10時頃、ご招待のお客様が入ってらしたのを確認して、

ハンガー前から、スタート! 

DSCN0209.JPG

いつものように始まりました!

DSCN0216.JPG

今回MCは、ブライトリングのお客様だけに向けて、
ウィング・カフェ辺りだけで流されているそうで、
私たちには無音。 

なかなかレアな雰囲気です。

そして、これは今まで見たことないレアな風景。

DSCN0225.JPG

ショー・センターがウィング・カフェだってよく分かる飛び方! 

ローパスがだんだんエスカレートして、、、

DSCN0227.JPG

↑これ、ビックリ[グッド(上向き矢印)] 

管理棟前で、エアショー終了~

DSCN0236.JPG

その後お客さまは、セスナでの体験フライトを楽しまれたようです♪ 

DSCN0249.JPG

↑ブライトリング・パイロットの室屋さん。

午後、Jさんが空の散歩に連れて行ってくださいました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0272.JPG

久しぶりで、とっても楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございました!!!

 

室屋さんは、翌日、
エアレースのため、ラスベガスへ旅立っていったそうです。

相変わらずお忙しい[たらーっ(汗)] 

 

・・・終わり。

                                                 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。