SSブログ

宮子姫みなとフェスタ '13 ~当日編~ [ヒコーキ '13]

11月3日(日) イベント当日。

朝、白浜のホテルのベランダから外を見たら、、、

n.JPG

雨降ってます[小雨][バッド(下向き矢印)]
予報は、曇りのち雨。
雨は午後3時くらいからって話だったのに・・・

やむことを信じて、御坊市日高港の会場へ。

 

DSCN1675.JPG

雨、やみました!
曇りだけど、雲は高くって、大丈夫そう!!!

で、この続きは、動画でどうぞ~ 

いつものイベント会場が工事中だったため、
今年はフライトエリアの海から、1ブロック離れたところで見ました。

フライトは、10:15からの1回のみ。

終わってから、

御坊.JPG

綿菓子食べました♪
何年ぶり?
美味しい~

11時頃だったか?
室屋さんのエクストラが、上空を笠岡へ向けて飛んで行くのが見えました[飛行機]

翼をふりふりしながら飛んでったんだけど、
どれだけの人が気づいたかしら?

で、12時頃には撤収して、
明日のイベントが行われる笠岡へ[車(セダン)]

室屋さんはその頃にはもう笠岡へ着いてるっていう情報。
ヒコーキ追いかけるって、大変だーーーーーー!

地上班も、17時半には笠岡到着。
夕食はチェーン店の中華でしたとさ。

 

・・・「大空と大地のカーニバル」へ、つづく。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。