SSブログ

大空と大地のカーニバル'13 ① ~室屋VS左近編~ [ヒコーキ '13]

11月4日(月・振休)。
岡山県笠岡ふれあい空港でのイベントです!

今年のメインはこちら↓

kasaoka.jpg

山本左近さん、
去年の豊橋で初めてお会いしてから、度々お目にかかります♪

毎年笠岡では、あまりいい場所から見ることが出来てなかったけれど、
今年は前の方へ!

笠岡1.JPG

iphone しか持っていなくって、失敗しました・・・

でも、最近はまってる動画は、結構いい感じに☆

 

 

レースを見て思ったこと。

「左近さん、スゴイ!!!」

ヒコーキとのレースって、滑走路上でやってる限り、
どこでブレーキかけるか、
みたいな所、ありますよね?

すっごい速いのに、
あのスピードで、ちゃんと止まれるってとこが、
素晴らしいと思いました。
 

レース後、左近さんと室屋さんへのインタビューもありました☆

笠岡2.JPG

子どもたちからの質問コーナーも。

左近さんに、「どうしたら速く走れますか?」って質問。
左近さん、

速く走るだけだったら、誰でも出来ます。
いつブレーキをかけるかです。

っていうようなことをおっしゃってました。
ヤッパリ!
って、思いました。

 

あれ? 左近さん特集みたいになっちゃってますね。。。。。。。

 

・・・午後のフライトにつづく。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。