SSブログ

但馬空港フェスティバル'13 ② ~初日編~ [ヒコーキ '13]

7月27日(土)、イベント初日。

DSCN1369.JPG

パリッとしない天気ですが、
色とりどりのパラモーターが飛び回る、素敵な景色です。

室屋さんのオープニングフライトは、写真なし………

今回なんと!
フライト後、イベントステージで、
室屋さんのトークショーが行われました~

しかーも!
写真集「SKY is the LIMIT」争奪、ジャンケン大会付き。
ジャンケンの相手は室屋さんという、なんともビックリな企画。

DSCN1379.JPG

 

コアな室屋ファンと、たまたま居合わせたお客さんで盛り上がってました。
けど、こんな企画があるなんて、全然知られてないし、
ちょっとどうかなぁ・・・?
空のイベントは、普通に続行中だし。。。

で、終わった頃、雨が降ってきました[雨]
結構な降りっぷりで、イベント中断[バッド(下向き矢印)]

どれくらい中断してたかな?
意外に早く止んで、イベント続行~

DSCN1387.JPG

そうそう、今年から名前が変わって『Team Yoshi MUROYA』となり、
新しい旗が登場[ぴかぴか(新しい)]
これイイね!

DSCN1391.JPG

↑こちらは、WP(ウィスキー・パパ)、内海さん。

そして、

DSCN1395.JPG

WPと、赤い複葉機WACOとの空中戦もありました。
明らかに黄色いヒコーキの方が速くて強そうだけど、
赤いヒコーキの勝利!

あ、室屋さんのヒコーキ、出し忘れてました。
初日の午後のフライトから1枚↓

DSCN1393.JPG

但馬の夜は、夕食会がつきもの。
今回のドレスコードは、「ノースリーブ・エレガント」。

だったんだけど、、、
誰一人としてノースリーブではありませんでした。
だいたい、ドレスコードの指定メール、
私が家を出てからPCに送信されたみたいで、読んでないし・・・

そんなことは気にせず、

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

カンクリ

夕食会にドレスコードあるんですか!? (驚)

by カンクリ (2013-08-05 10:39) 

ブルームーン

カンクリさん。
それなりにちゃんとした夕食会?がセットされている場合は、ドレスコードがあるんです~
ちなみに前回は、
「さわやかスポーティクラシック」
でした。
過去には、
「スカート系エレガントカジュアル(ヒールありが望ましい)」
ってのもありました。

ただし、意味がよくわからないので、個人の判断で・・・


by ブルームーン (2013-08-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。