SSブログ

但馬空港フェスティバル'13 ① ~前日編~ [ヒコーキ '13]

7月27・28日(土・日)。
兵庫県豊岡市・コウノトリ但馬空港にて、イベントがあるってことで行ってきました♪
昨年は、室屋さんが海外へ行ってたため不参加。
2年ぶりです。

そして今回は、今年初のエアショーらしいエアショー!
今まで、リモートばっかりだったので、私にはそんなイメージ。
とっても楽しみです[グッド(上向き矢印)]

7月26日(金)。イベント前日。
朝3時起き。4時をめざして、4時半前に出発[車(セダン)]

途中でシャチョさんからの使いっぱしりメールが来たため、
お買いものしてから、
お昼12時ころ但馬空港到着~

室屋機が到着したのは、13時ころ。


それから約1時間、、、
雨が降ってきました[小雨]
大粒です。

P1001228.jpg

↑室屋機、あわてて格納庫へ避難

私はというと、、、

シャチョさんの荷物を運ぼうとしてたら、大雨の雷雨になってしまったため[雨][雷]
1人だけ、テントに取り残されてしまいました[バッド(下向き矢印)]

しばらーーーーーーく、テントで我慢して(30分くらいかな?)、
雨が止んでから荷物とともに移動。

止んだら、、、

P1001229.jpg

室屋さん、飛ぶみたいです。
まだまだ積乱雲が発達してるみたいだけど、
次の雷雨がくる前に、、、

DSCN1365.JPG

離陸!

で、終わってしばらくしたら、また雷雨[雨][雷]
夏の但馬の天気は、安定しませんね。。。

夕方、伊丹にいるJさんから電話[携帯電話]
夕方のエアラインで到着予定のJさん。
フライトに条件が付いたので、電話してきたようです。

「飛ぶってことは、可能性が高いってことですよ~」

ってお気楽なことを言って、一旦ホテルへ。

DSCN1367.JPG

のどかな風景。視程悪し・・・

Jさんの乗ったエアライン、伊丹へ引き返しちゃいました・・・[がく~(落胆した顔)]

さぁ、大変!
普段、電車に乗りなれてないJさん。
携帯での乗り換え検索のやり方もわかりません!!!

毎回但馬から帰るエアラインに乗るときに、大変な目にあうJさん。
今回は、行きからやられてしまいました。。。。。

Jさんを出迎えようと、いろいろグッズを用意して駅で待つ私たち。
公開できない動画が、また増えました[るんるん]

揚げ物いっぱいの夜食をお渡しして終了。
お疲れさまでした~

・・・つづく。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。