SSブログ

第3回 全日本曲技飛行競技会 [ヒコーキ '12]

10月6・7・8日(土・日・月(祝))、
今年も『全日本曲技飛行競技会』が開催されました。

この週から、3週連続でイベント出撃したので、
すっかりブログも滞ってしまい、
また今年も、ほとんど覚えてないんだけど、
一応行った記録を・・・

金曜朝から、福島へ[新幹線]
ほんとだったら、そんなに早く行く必要ないんだけど、
今年は内職仕事がたくさんあったので。

土・日は、何故か一枚も写真を撮ってませんでした[バッド(下向き矢印)]
忙しかったし、天気もイマイチだったからかな?

で、月曜。
キレイに晴れました[晴れ]

581550_538799762813341_849142587_n.jpg

右が、デカスロン[飛行機]
左奥が、ピッツ[飛行機]
競技に参加する機体です。

421230_538806566145994_504158504_n.jpg

早朝から、一人、滑走路で電話する室屋さん[携帯電話]

名古屋のCBCラジオに、生出演中!
体育の日に全国でやってる、面白いイベントを紹介するコーナーだそうです。
けっこう長い時間話してました。

DSCN0622.JPG

3回目となった競技会、
お客さんもだいぶ変わってきたように思いました。

1回目の時は、
りんご祭と間違えてきちゃったと思われる人ばかりだったけど、
今年なんかは、競技会だって知ってて来ている人多数な感じ。

DSCN0632.JPG

ほんとだったら、競技者の人の紹介とかするのが本筋なんだけど、
スミマセン、全然写真とか撮ってない・・・

DSCN0628.JPG

室屋さんのエアショー写真2枚で許してください[バッド(下向き矢印)]

DSCN0630.JPG

終わり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。