SSブログ

南紀&飛騨⑨ ~飛騨からお帰り編~ [ヒコーキ '12]

さて、3日間続いたエアショーもすべて終わり、
13時前には、お帰りの時間となりました。

DSCN0617.JPG

↑上空は寒いので、上着を着込んだ室屋さん。

昨日までの天気予報では、

午後からくずれて、もしかして帰れなくなるかも~

ってことだったけど、
いい方向にハズレてくれました。

DSCN0618.JPG

さよーなら~~~

というワケで、私たちも帰ります。

が、高山の道の駅に寄ったところで、
福島から、室屋さん到着の連絡が。。。

やっぱりヒコーキって、速いね!

そんな話を聞いちゃうと、ますます我が家が遠く思えてきます。。。
私が家に着いたのは、19時ころだったかな?

つかれました。
楽しかったケドね~

・・・終わり。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

カンクリ

室屋さん、お帰りの際には我が家上空を通って行くので、結構お迎え@我が家が出来ます。
今回はお姿は確認出来ませんでしたが、音だけ聞こえたので空を見上げて「お帰り~!」と呟いてました。(^^)v

遠征、お疲れ様でした!
今週もまたまた遠征ですが、お気をつけて~♪
ワタクシは日曜日&月曜日にお邪魔する予定です。(^^)b
by カンクリ (2012-10-01 10:27) 

ブルームーン

カンクリさんちの「ベランダ展望台」、うらやまし~♪

今週も来週も、再来週も遠征です・・・
大変だけど、楽しいので頑張りまーす!
by ブルームーン (2012-10-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。