SSブログ

茅ヶ崎アロハマーケット '11 [日本deハワイ]

今年も行ってきました!

日本のハワイ茅ヶ崎の、“アロハマーケット” 

 

12時前頃着いたんだけど、すっごい人混み。。。

お店をのぞくのも、一苦労。

 

2007年に初めて来てから、たぶん4回目。

今年は湘南祭が中止になったこともあって、

ちょっと出店数が少なかったのかな?

 

なんか、最初の時が、一番楽しかった気がする・・・

 

でも、

(あまりハワイと関係無い)石鹸、

ティアレのヘア・クリップ(去年ヘア・ゴムを買って気にいったから)をゲット。

 

そして、これが一番嬉しかったんだけど、

ハワイアンステンシル「coco aloha」のお店が出てて、

3年振り?に先生に会えました。

プー太郎の時に習い始めたんだけど、

家から一番近い、茅ヶ崎のお教室が火曜日だったので、

仕事を始めてから、行けなくなっちゃってたんですよね。

私の顔を見て、すぐ思い出してくれて、嬉しかったです。

生徒さん、たぶん何百人かいるんでしょうにね。

毎月は無理だけど、たまには行ってみたいな~[かわいい]

 

そんなこんなで、お昼を食べようとしてたら[mail to]

ウクレレの、W師匠からでした。

で、ちょっとおしゃべり。

一緒に行ったお友だち、師匠のすっごいファンだから、

きっと喜んでくれたと思います[るんるん]

 

食べ物の出店、すっごい行列だったし、

買っても風が強くって、海辺では食べられそうじゃなかったので、

マッケートを後にして、

やっぱり『Ahuahu』へ。

食べたのは、やっぱり「ガーリックシュリンプと炭火焼きチキン」。

P1000657.jpg

いつも同じのを食べるので、いつも同じような写真・・・

でも、絶対これは美味しいのです!

今日も、エビはちょっと心配だったんだけど、

「大丈夫」って言い聞かせて食べたら、大丈夫みたいでした。

よかった。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。