SSブログ

【相棒】 [雑記]

水谷豊も、及川ミッチーも好きな私。

aibo.jpg

 

「相棒 劇場版Ⅱ」、見てきました。

 

グリーティングカードが貰えるってことで、

ちょっと楽しみにしてました。

 

時期によって、誰のカードか変わるって話でしたが、

私がもらったのは、、、

 

↑上の写真のとおり、「官房長」岸部一徳のでした[バッド(下向き矢印)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボツ写真。グリーティングカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。