SSブログ

ボツ写真。 [ヒコーキ '10]

冬になると、さっぱりネタがありません・・・

なので、

以前、載せようと思ったけどボツにした写真を。

 

 

DSCN1702.JPG

去年南紀に行った時の。

 

『このホテル、ベランダがつながっていて、

仕切りが低いので、隣がすぐ見えちゃいます。』

 

って、書いたベランダの仕切り。

私の腰くらいの高さで、

ちょっと頑張っただけで乗り越えられちゃいます…

 

このホテル、これでいいんでしょうか?

 

DSCN1691.JPG

隣りも、その隣りも、そのまた隣りも、丸見えです。。。

 

でも、景色は素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

DSCN1692.JPG

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

J

な・なつかしい・・・
ハッピーターンを食べたくなりました!
by J (2011-01-16 22:33) 

ブルームーン

Jさん。
南紀といえば、ハッピーターンですよね!
私、それまでハッピーターンってあんまり好きじゃなかったんですが、
あの事件後、親しみがわいたのか?
好きになりました♪
by ブルームーン (2011-01-16 23:02) 

カンクリ

長い脚だなぁ~~~!(羨)
by カンクリ (2011-01-17 10:01) 

ブルームーン

カンクリさん。
えっと、背伸びしてます…

乗り越えてる写真、
実は、
向こう側におりるまで、
連写で撮られてるんですよ。。。
by ブルームーン (2011-01-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッフィー・マグ(LAWSON)【相棒】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。