SSブログ

宮子姫みなとフェスタ'10 ② ~子パンダちゃん♪~ [日本の旅]

南紀に先に着いてるMさんに、昨夜メールを送りました。

「子パンダ、見に行こう[るんるん]

ってお誘いです。

でも、

「えぇ~ 2人で行ってくれば…」

ってお返事[mail to]

それにもめげず、朝、電話。

出ません[バッド(下向き矢印)]

 

しょうがないから、

ホテルのフロントで「アドベンチャーワールド」の前売り券(200円引)を買ってGO[車(RV)]

Tさんも無理やり誘ったので、

入場券&駐車場は、私の負担です。

 

なんでみんな興味ないのかなぁ???

 

さて、9時ころアドベンチャーワールド到着。

台風直撃の予報だったから、お客さん少ないだろうなって思ったけど、

もう50台以上の車がとまってました。

みなさん、チャレンジャーですね。

 

ゲートオープンは、9時半。

子パンダちゃんの公開は、

体重測定をする、9:45(と15:00の2回)。

 

もう200人くらいお客さんが開門を待ってます。

ホントは私も並びたかったけど、

どう考えてもTさんは並んでくれなさそうだったので、

9時25分に並ぶことにしました。

 

9時25分、寝てるTさんをたたき起こします。

行きたくなさそうだけど、もう入場券も買っちゃったから、

どうしても行ってもらいます。

 

で、ゲートへ。

開門と同時にパンダ館へ走ろう!

でもやっぱりTさんは絶対走らないと思ったので、

「先に行くね!」

って行って、ダッシュ[exclamation]

 

こんなに走ったのは、何年ぶり?

パンダ館、けっこう遠いです。

途中には、階段や、

テーブル&椅子が並んでるフードコートもあり、

この時点でかなりアドベンチャー。

転んだらいやだなぁって思ったけど、無事パンダ館へ。

 

私より先に着いてたのは、10人弱。

ゲートに並んでたほとんどのお客さんを追い越して、

最前列にたどりつきました[るんるん]

 

そして、ふたごの子パンダちゃんが、

おねぇさんに抱かれてやってきました!

DSCN2098.JPG

キャーーーーー[ぴかぴか(新しい)]

そのだっこする役、私やりたい!

 

で、

DSCN2106.JPG

こんな風に体重測定。

海浜(オス・兄):8/11誕生時 158g だったのが、3995g

陽浜(メス・妹):          123g         3935g

 

それにしても、超可愛い。

この可愛さを伝えるには、やっぱり動画じゃなきゃダメでしょう!

 

ワタクシ、この動画を公開するために、YouTubeのアカウントをとりました。

 

あぁ、楽しかった[るんるん]

で、Tさんと合流。

Tさん、

「ねぇ、感想言っていい? キタナイ。」

 

[むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)]

この時点で気づきました。

ここまで全部別行動、

しかもこの台詞。

(たしかに子パンダちゃん、ちょと茶色かった… ピンクっぽくも見えたけど???)

Tさんに来てもらう必要、なかったんじゃない?

 

ショックをうけたまま、

 

・・・つづく。

                                                


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

カンクリ

双子パンダ、かわぃぃぃぃ~~~!!!!
YouTubeのアカウント取得、オツです♪ (^^)v
by カンクリ (2010-11-04 20:17) 

ぽん

はじめまして☆

パンダすごくかわいいです∮*
一回でもいいんでぎゅーってしたいです(>∀<)
by ぽん (2010-11-05 18:39) 

ブルームーン

カンクリさん。
でしょーーーーーーー?
なのに、Tさんの反応、イマイチなんですよね…
Mさんの反応については、また後記事で。

ぽんさん。
はじめまして☆
ぎゅーってしたいですね♪
おねぇさん、うらやましい。。。
by ブルームーン (2010-11-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。