SSブログ

宮子姫みなとフェスタ'10 ③ ~アドベンチャー・ワールド~ [日本の旅]

南紀白浜空港、

空港ビル側から滑走路を見ると、

対面に見えるのが、アドベンチャーワールドの観覧車。

DSCN1755.JPG

↑これは、9月の『空の日フェスタ』の。 

 

子パンダちゃんを見たあと、

ほぼ動かない大きなパンダさんたちを見て、

その後、さて、どうしよう。

(↓右下に、ほぼ動かないパンダさん。)

DSCN2121.JPG

観覧車に乗ることにしました。

 

ここで問題発生。

すでに入園料×2+駐車料=¥8,200-を払っているのに、

今度は乗り物代がかかります[がく~(落胆した顔)]

観覧車、@¥700-

高~~~~~!

 

しかもTさん、財布を持ってきてないらしいです。

大のおとなが、、、

これ以上の出費は嫌なので、一人で乗ることにしました。

 

DSCN2128.JPG

前から、観覧車から空港を見てみたいと思ってたんだけど、

まぁ、普通ですね。

 

DSCN2133.JPG

空港は高台にあるんだけど、その下はすぐ海。

 

DSCN2135.JPG

反対の窓から↑

いい景色。

 

でも、観覧車って、一人で乗ってもつまんないですね。

私が乗ってる13分間、

Tさんは、ベンチが雨で濡れてたので、

座れずに、立ってたそうです。

 

あとは、なにしようか?

アドベンチャーワールドには水族館エリアもあったので、、、

DSCN2141.JPG

↑元気いっぱいのシロクマくんを見たり(後ろ姿で失礼!)、

 

DSCN2151.JPG

イルカさんたちを見たりしました。

DSCN2156.JPG

↑イルカが生えてるみたい。

 

ホテルへ行って、Mさんと合流。

Mさん、「もう、終わったの~?」だって。

そうね、まだ12時前だもんね。

 

ワタクシ、子パンダを楽しんで、

非常にご機嫌[グッド(上向き矢印)]

 

Mさんに、無理やり子パンダちゃんの動画を見せ、

「可愛いでしょーーーーー[ハートたち(複数ハート)]

と、強要。

Mさん、

「あー、かわいいかわいい。見れなくてざんねんだなーーーーーーーーー」

って、非常に抑揚のない口調で、感想を言ってました。

 

「残念? じゃあ、15時の回に見に行こうよ!

 私たち、再入場スタンプ押してきたから!!」

って言ったら、

「コレ(動画)見たから、もういいです。。。」

だって。

 

お昼を食べて、コーヒーを飲みに、

海の見えるカフェに行きました。

でも、木が育っていて、

私たちのすわった席からは、海は見えず。

 

海が見える店を探したんじゃなく、

たまたま行っただけなんだけど、なんとなくさみしいもんですね。

 

で、ホテルへ。

今回は、14階のお部屋でした。

DSCN2160.JPG

台風なんて、どこ行っちゃったかわかんない、いい天気。

ここで夕日なんか見たらいいんだろうけど、

夜通し走ってきた(乗ってただけだけど)私は、もう限界。

爆睡。

 

夕飯の集合時刻、18時45分。

起きたときには、完全に真っ暗。

 

いつものお店で夕食。

今回も、美味しかったです。

 

ちっともヒコーキの話が出てこないまま、、、

・・・つづく。

                                                


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。