SSブログ

但馬空港フェスティバル'10 ③ ~写真集【SKY is the LIMIT】~ [ヒコーキ '10]

先日も書いた今原太郎カメラマン撮影、

室屋義秀パイロットの写真集 【SKY is the LIMIT】。

今回の但馬で、先行発売されていました。

私も早速入手。

 

オープニングの1枚。

空の色、雲、すごく不思議な感じ。

途中で出てくる同じく「チェコ」で撮られた空も、

エンディングの飛騨の空も、

想像してたのより、ずーーーーーーーーーーーっと綺麗[ぴかぴか(新しい)]

 

今まで、ネット上で見たことがある写真も、

格段に綺麗で、驚きました。

特に、今年ブラジルで撮られたヤツ。

大変失礼ながら、

ブログで見たときは、良さがよくわからなかったんだけど、

今回見て、ビックリしちゃいました。

すっごいです。

 

是非是非、たくさんの人に見てもらいたいですね!

エアショー会場には、

今原カメラマンもいらっしゃってるので、

室屋パイロット&今原カメラマン両方のサインをもらってください!!

もちろん、私ももらってきましたよ[るんるん]

 

但馬でも、たくさん売れてました。

購入者対象の、レアものグッズが当たる、

くじ引きやジャンケン大会も行われていて、

盛り上がってました~♪

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

カンクリ

早く見たいです。>写真集
by カンクリ (2010-08-02 08:04) 

ブルームーン

カンクリさん。
そういう気持ちになって欲しくて、書いてみました~♪

by ブルームーン (2010-08-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。