SSブログ

節分。 [雑記]

今日は、節分ですね。

節分だからって、特になにかする習慣はないんですが、、、

P1000342.jpg

『中国茶』のお店で、

「よかったら歳の数だけどうぞ。」

って出されたので、

歳の数だけ、

ちゃんとかぞえて食べてきました。

 

けっこう、食べ出がありますね…[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

カンクリ

歳の数だけ・・私は、2回に分けて食べました。(笑)
ちなみに、今年は年オンナです・・そう、24歳。(大汗;)
by カンクリ (2010-02-06 17:23) 

ブルームーン

私は、1時間かけてゆっくり食べました~

そうですか、トラさんですか!
ちなみに私の干支は、、、
Aくんと同じだってことが、いつもネタにされています(…悲)
by ブルームーン (2010-02-06 22:14) 

goooooooooooo

何個たべたの?
by goooooooooooo (2010-02-07 23:49) 

ブルームーン

そのようなご質問は、受け付けておりません。
by ブルームーン (2010-02-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。