SSブログ

ケアンズ④ ~ショッピング~ [海外旅行]

旅行のお楽しみの1つは、ショッピング。

特に、スーパーマーケットは楽しいです。

R0010230.JPG

↑「ハム」なんだけど、豚のモモまるごとです… 日本にはないよね。

 

オーストラリア土産といえば、当時の職場では「Tim Tam」が定番。

チョコレートコーテイングされたビスケットで、ものすごく甘いんだけど大好評。

最近は日本でも売ってるのを見かけるけど、このころは見かけませんでした。

スーパーで、いろんなフレーバーを買いました。

 

R0010231.JPG

これは、トイレのカバー。

欲しい!って思っちゃったけど、

重いし、高いし、やめときました。

 

他に、「ケン・ドーン」のお店で、

Tシャツやシャツを購入。

ここで買ったTシャツは、カラフルな色合いが気に入っていて、まだ着てます。

 

こうして思い返してみると、ケアンズ旅行では、特にトラブルってなかったなぁ。

ブログ記事としては、あんまり面白くないですねぇ…

R0010274.JPG

↑名古屋空港の駐車場から撮りました。

 

・・・終わり。

(2001年12月11日~15日)

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ブルームーン

とりさん、ほりけんさん、
nice!ありがとうございます♪
by ブルームーン (2009-11-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。