SSブログ

PORTO⑤ ~間違えた~ [RedBull AirRace PORTO'09]

旅行2日目(まだ2日目…)。

8時ホテル出発、ってことになったんだけど、

何しろホテルに到着したのが、午前4時。

 

Tさんに、「7時半に起こして!」って言われてたので、

7時半ちょっと過ぎちゃったころ電話。

朝ごはんを食べてると、Tさんが、

「ねぇ、1時間早くない?」って。

!!???!!!!?

 

そう。

私、パリでトランジットしたから、時計をパリ時間に合わせてました。

フランスとポルトガルでは、時差が1時間あります。

確かに間違ってました…

ごめんなさい。

ってことは、私、1時間ちょっとしか寝てません。

どおりで眠いと思った[バッド(下向き矢印)]

 

出発時間まで余裕が出来てしまったので、ちょっと散歩。

ホテルのすぐ横は、海。

大西洋です

私、大西洋を見るのって、初めて!

 

さて、ホテルを出発して、エアレースのレーストラックへ!

 

・・・もう眠いので、つづく。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

カンクリ

良くあるパターンです。(^^;
その昔、丁度サマータイムから通常タイムに切り替わった日にサンフランシスコの遊覧船乗り場で観光客が大騒ぎ・・なぁ~んて事もありました。(笑)
by カンクリ (2009-10-11 16:43) 

ブルームーン

私、サマータイムの切り替え日にも、やっちゃったことがあります。
先日の、エアレース:バルセロナ戦のネット中継も、計算を間違えてたので、もうちょっとで見逃すトコでした…

でも、このポルトの時間は、ドコモ携帯を信用しちゃったとこにも原因があるんですよ~
携帯の現地時間も、フランス時間のままでしたもん(言い訳)。

ちなみにMさんも、携帯にだまされて、やっちゃったそうです(ナイショ)。
by ブルームーン (2009-10-11 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと。PORTO⑥ ~霧~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。