SSブログ

やっと。 [日本deハワイ]

ポルト旅行記の途中ですが、、、、、、

 

ウクレレ・レッスンで、去年の夏ごろ習い始めた『YESTERDAY』。

メロディーを弾くのって、とっても難しかったんだけど、

1年数ヶ月かけて、

やっと今日、卒業できました~~~

長かったーーーーーーー! 

 

次は、『CRAZY G』だそうです。

ジェイクのファンだったらご存知のこの曲。

今日、先生のお手本を聴かせていただいたんだけど、

ものすごく手ごわそうです。

見てたらボー然として、口が半開きになっちゃいました。

今度は2年くらいかかっちゃうんじゃないかと、とっても心配[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

カンクリ

おめでとう~~!!

そー言えば、昔実家にウクレレがあったなぁ~。アレどうしたんだろう???
左手の動きが半端なく悪い私には、ギター系は無理なのですが・・。
by カンクリ (2009-10-11 16:37) 

ブルームーン

ありがとうございます~
左手動かすのって、むずかしいですよね。
私も最初は、指がつりそうでしたよ。
でもウクレレは、ギターよりもずーっと簡単なんですよ!
(ギターやったことないケド。)
by ブルームーン (2009-10-11 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。