SSブログ

PORTO④ ~ホテルは何処に?~ [RedBull AirRace PORTO'09]

レンタカーを借りて走り出したのが、多分夜中の0時頃。

Tさん、地図もよく見ず走りだします。

すぐ高速に乗ったんだけど、どうも乗ったり下りたり、グルグル回ってます。

看板の矢印は、「HOSPITAL」ばっかり何度も出てきます。

そのうち、なんだか明るい屋台が並んだ道が見えて行って見ると、

ホットドックとか、ハンバーガーの屋台がありました。

DSCN0070.JPG

お腹がすいてたので、ホットドックを食べました。

美味しかったです。

 

このペースで書いてると、いつまでも話が終わらないので、スピードアップ。

 

この後、道に迷いまくり、

魚くさい海岸、

毒ガスが出てそうな工場、

真っ暗なトウモロコシ畑、

ゴミの不法投棄場所みたいなとこをさまよっちゃいました。

 

「VILLA DO CONDE」っていう村の先にホテルがあるってことで、

看板を頼りに走ります。

が、走っても走っても、次々出てくる看板は、

「VILLA DO CONDE→」

ばっかり…

ちっともコンデ村に着きません。

 

もうなんだか、眠くって、気持ち悪くなっちゃいました。

ホテルにたどり着いた時刻は、4時前。

30キロに4時間………

疲れました[バッド(下向き矢印)]

 

このあたりの事は、Tさんのブログにも書かれてます。

ここと、ここと、ここ

 

・・・つづく。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

カンクリさん、nice!ありがとうございま~す♪
by ブルームーン (2009-10-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PORTO③ ~ポルト到着~やっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。