SSブログ

村田和人 【HELLO AGAIN】 [Kt's CD]

村田和人さんのアルバム 【HELLO AGAIN】。

『さよならJAMAICA』 を、杉山清貴さんが作詞しています。

また、この曲と、『IMAGINARY LOVER』 の2曲、

杉山清貴さんと河内淳一さんが、バックボーカルとして参加しています。

murata.jpg

↑サインしていただきました[るんるん]

たしか、名古屋今池のボトムラインで「IN&OUT」のライブがあった日だったと思います。

 

『IMAGINARY LOVER』 は、あんまりわかんないんだけど、

『さよならJAMAICA』 は、杉山さんと河内さんの声がハッキリわかります。

KTファンで、聴いたことないって方は、是非聴いてみてください!

オススメです。

Hello Again

Hello Again

  • 村田和人
  • マスクラット・レコード
  • 1993/03/24

 

河内淳一さんについては、こちらに書いてるので、見てね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しゃべりすぎ。震度5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。