SSブログ

エアロ・スピリッツ2008 ④ 番外編 [ヒコーキ '08]

え~、番外編です。

りんご祭りのイベントとは関係ないんだけど、ワタクシ、今回も遊覧飛行を楽しんで参りました。

パイロットの方が一人お客様を乗せて飛ぶんだけど、後席2席が空いているということで、乗せていただいたんです。

10分か20分くらいだけだと思ってたら、結果はナント小一時間[ぴかぴか(新しい)]

たっぷり楽しませていただきました[るんるん]

ふくしまスカイパークから、山形の米沢、宮城県のなんとかダム(←忘れた・・・)なんかをぐる~っと回ってきました。

 

りんご祭り1日目の夕方。

昼間は快晴だったけど、夕方はちょっと雲が出て霞んできてました。

それがまた、水墨画みたいに山々が連なって、素敵な景色。

遠くはあまり見渡せなかったけど、近くの山は、紅葉が始まってるのも良く見えました。

PA180074.JPG

湖も見下ろせました。(なんて湖だったか、忘れた・・・)。

PA180077.JPG

湖やダム湖をいくつか見て、その都度名前を教えていただいたんだけど、ほとんど覚えていないという記憶力の悪さ・・・[たらーっ(汗)]

せっかく乗せていただいたのに、スミマセン[もうやだ~(悲しい顔)]

↓夕陽もきれい。 

PA180083.JPG

 

そしてふくスカへ近づいた頃、無線で「ピッツが離陸する」との情報が。

誰が操縦するんだろうって言ってたら、無線から聞きなれた声がして、室屋さんだってことがわかりました!

PA180085.JPG

え~、上の写真はふくスカ。

この中のどこかに室屋さん操縦のピッツが飛んでるんだけど、、、

全然わかりませんねぇ。

肉眼ではちゃんと見えたんだけどねぇ。

 

・・・終わり。

なんとも中途半端ですが、今回のりんご祭り「エアロ・スピリッツ」は盛り沢山過ぎて、私の限界を超えてしまいました・・・。

詳しいレポは、他の方がた~っぷりして下さってるので、そちらをご覧下さいませ(他力本願)。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。