SSブログ

ちょっと見てみて! [ヒコーキ '08]

Team deepblues のサイトで、室屋さんが“超カッコ良く”紹介されている

ブリヂストン「REGNO」のサイトが紹介されていました☆

 

これ、是非是非見てみて下さい!

ページをめくって見て下さいな!!

いつも室屋さんのフライトスーツ姿か、Tシャツ・トレーナー姿とかしか見たことがないんだけど、こんな姿も見てみたい!!!

 

Gyao も、実物よりもカッコ良く映ってるな~って思ってたけど(←失礼な私・・・)、これもスゴイです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ブルームーン

カンクリさん、nice!ありがとうございます♪

REGNOのサイトを杉山ファンのお友達に見てもらったんですが、
「フライトスーツの方がカッコイイ」という、つれない感想をいただきました。
ちょっと拍子抜けな気分を味わった私です・・・
by ブルームーン (2008-02-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FOOT#32横浜2days! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。