SSブログ

横浜2days! [Kt's LIVE & EVENT]

天気予報は晴れ。
なのになぜ、横浜に着いた途端に雪が降り出すのですか!?

頼みますよ、雪山キヨタカさん・・・
でも、ライブ会場は、とてもHOTでしたよ!

さぁ明日は、TOUR最終日だ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

KOUICHI

こんばんわ。
僕も初日参加しました。

すばらしいステージでしたね。
外の気候を覆すような暑く、そしてまったりとしたライブであり体がほぐれたような気分です。

今度、会場で是非、お会いしたいものですね。
by KOUICHI (2008-02-25 00:09) 

ブルームーン

KOUICHIさんもいらっしゃってたんですね~♪
ホント熱いライブで、私は途中、熱気で息苦しくなっちゃったりしましたよ!
雪もほんの少しチラついただけで、大したことなくて良かったですね☆
by ブルームーン (2008-02-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。