SSブログ

KTイベント in ラゾーナ川崎☆ [Kt's LIVE & EVENT]

昨年は25日にあったラゾーナ川崎でのインストアライブ。

今年はないのか・・・とあきらめていたら、急遽決定!

今年は24日のイブです。

2年続けての、素敵なクリスマスプレゼントになりました。

 

去年の記事にステージの写真を載せたので、今日は別のを↓

ステージのちょうど反対側。大きな画面に、プロモーションビデオが映し出されていました。

 

♪Silent Night

♪Sound of  the earth

♪YOUR SONG

♪SUMMERTIME LOVERS ~3秒間の永遠~

♪always

♪最後の Holy Night                    曲順、あってるかなぁ・・・

 

今回、まだ新譜 【Style】 を聴いていなかった私。

新鮮な気分で聴きました。

♪SUMMERTIME LOVERS は、昭和の感じだそうですが、そうですか、こういう感じが昭和な感じなのか。

でも、この曲、切ない歌詞がとても好き。

ハッピーエンドよりこういう方が、今の私には心にしみる。

 

風が強かったので、ハプニングも!

途中でタオルは飛んじゃうし、♪最後の Holy Night の時には、譜面が地面に落ちちゃったんです。

そしたら、歌の途中なのに杉山さん「落ちた!」って言って。

マネージャーさんが譜面を拾ってセットしたら「ありがとうございます!」って。

だから杉山さん、歌の途中だってば!

そういうところも、スギヤマ「Style」ですね

 

握手会。

杉山さんの手は、あったかかったです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NOAH

名古屋、行ってきました。
そもそもラジオの公開録音だったので、Liveは3曲でした。
(今年の歌い締めだそうです)

川崎、行きたかったぁ・・・
SUMMERTIME LOVERS。確かに切ない歌詞にぴったりのメロディ♪
懐かしい感じが Goo!
渡辺 なつみさんの歌詞、いいよね!
WITH/君のすべてを包みたい・・・女心には”ぐっ”とくるものが。
2月のLive今から楽しみ〜

P.S 同じく、杉山さんの手はあったかかったデス (^_^)
by NOAH (2007-12-26 00:12) 

ブルームーン

名古屋、私も行きたかったなぁ。
遠くから行ったのに曲が少なめで、ちょっと残念でしたね。
でも、今年最後に逢えて、良かったね!
by ブルームーン (2007-12-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前。「郷どり燦鶏」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。