SSブログ

シャララ♪ [ヒコーキ '07]

夕べっていうか、日付が変わった頃、自宅へ帰り着きました。

2日目、競技に室屋さんが登場した時には、ワタクシ感動してしまいました。

贔屓目かもしれませんが、かなりイイ演技でした。

「日曜日よりの使者」の シャララ~♪ が頭から離れません。(室屋さんの演技に使われた曲です。)

 

先週のふくしまから、更に進化している室屋さん。

見る度にスゴくなっています。

 

レポ、早めにしたいけど、ちょっと自宅の無線ランの調子が悪いので、ネット環境が今ひとつ。

追々少しずつUPしていきたいと思います。

 

私のヒコーキの旅は、まだ続きます。

今週末は、ナント宮崎県は都城まで出張予定


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

胡桃

シャララ???
どんな曲なのでしょう・・・気になる。気になる。気になる木~
「日曜日よりの使者」もわからなくて。
by 胡桃 (2007-11-05 13:31) 

ブルームーン

「日曜日よりの使者」は曲名です。
ハイロウズの’95年の曲だそうです。多分。
♪シャラララ シャララララ~という部分、聞けば知ってる曲だと思いますよ。
HONDAのCMソングになってたんじゃないかな?

これ以上は、文字では説明できませぬ・・・
by ブルームーン (2007-11-05 23:34) 

胡桃

まだ、シャララ♪はわかってないけど・・・

そっか、今度は宮崎まで行くのね。東国原県知事のとこですねぇ。
九州は遠いね。ヒコーキ見に飛行機で行きますか?(なんちゃってですね)
長崎とか熊本なら高校の修学旅行で行ったりしたけどな。専ら福岡ドームとか、やっぱり九州の入口くらいしか自らは行ってないので、レポ楽しみです。
ヒコーキ以外のお話も期待していますっ☆〃
by 胡桃 (2007-11-07 13:40) 

ブルームーン

ヒコーキ見に飛行機で行きます!
ヒコーキ以外のお話は、ちょっと難しいカナ・・・
多分忙しくて、ヒコーキ以外の時間はないんじゃないかと思われます。
by ブルームーン (2007-11-07 15:39) 

カンクリ

オートヴォルテージュ@もてぎ展開、お疲れ様でした!
お天気も徐々に良くなっていって良かったですね♪
徐々にアップされるであろう御報告レポ、楽しみにしてまぁ~す!!
by カンクリ (2007-11-09 14:33) 

ブルームーン

カンクリさん、nice!ありがとうございます☆
先程宮崎から帰って参りましたが、疲労コンパイ・・・
もてぎ&都城のレポは、また明日以降ということで、しばしお待ちください(ペコリ)
by ブルームーン (2007-11-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。