SSブログ

Red Bull FLIGHT Performance in Yokohama [ヒコーキ '07]

宣伝です♪

室屋義秀パイロットのデモンストレーション・フライトが、横浜・赤レンガパークにて行われます!

11月17日(土)、12:00,15:30の2回。

赤レンガパークと大桟橋の間の海上にパイロンを立てて、低空飛行を行うらしいです。

そしてその後、八景島のあたりにも飛んでいくそうです。

私も勿論行く予定。

お暇な方は、是非是非見に来て欲しいな~

首都圏で室屋さんがフライトするのは、非常に珍しいです。

レッドブルのサイトを見ると、カッコイイ宣伝の動画が流れているので、是非見てください☆

 

さてさて、もてぎのレポも全くしていないまま、明日私は宮崎へ旅立ちます。

久し振りに県営名古屋空港(小牧)に行くのも楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

胡桃

うわぁ~、メチャくやしいです。
ブルームーンちゃんに感化されて、ヒコーキ見たくなってきたのに、17日・18日は名古屋で予定があって、行けない。。。っく~、ツライッす。
遠いところはちょっと無理でも、横浜なら行ってみたかった。その室屋さんとやらのフライトを見てみてかった。
そしてあなたさまは、明日名古屋空港に行って、飛んで行ってしまうのね。(わたしは明日も名古屋に行く予定なのですが・・・)

あ゛~~~~~~~~~~~~~、残念だぁ~。
今度また、機会があったら、是非是非!
お知らせくださいませぇ~。
by 胡桃 (2007-11-09 13:13) 

ブルームーン

残念ですねぇ~
今年の予定は多分これで終わりだと思うので、また来年のお楽しみということで・・・
by ブルームーン (2007-11-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャララ♪宮崎空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。