SSブログ

ありがとう、インテグラ! [雑記]

今を去ること12年5ヶ月前、私の元へやってきたインテグラ。

今日、去って行きました。

そういえば一度も写真を撮ったことがないなぁ、と思い、撮ってみました。

この車で、色んなところに行ったな~

KTライブで遠出をしたり、ボディボードの為に伊良湖に行ったり。

以前住んでた愛知県から帰省するのにも使いました。

 

私のところに来たがために、あんまりお手入れもしてもらえず、キズついても直してもらえず、可哀相なことをしてしまいました。

今日、キレイに洗いながら、反省。

長い間、ご苦労様でした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

むぎぎ

へぇー、長く乗ったねぇ。

何を隠そう(別に隠してないけど)、俺もベースはインテグラなんです。
この前の型のインテグラに前は乗ってた。マイケル・J・フォックスのCMのね。
そもそもセナが好きで、ホンダ党で、今もそのころずっと買いたかったアコードワゴンに乗ってます。ながーく乗るつもり。
インテグラも、ラジエターの水漏れで、交換すると云十万と言われたので手放したのです。青春が詰まってたなぁ・・確かに。

車は道具ですけど、いたわってあげたいものです。
よくロングドライブから帰ってくると、「おめーさんも、御苦労さん」と一応言ってアイドリングで馴らしてあげてます。
事故なく快適に運んでくれるんだからね。
by むぎぎ (2007-10-06 20:54) 

ブルームーン

むぎぎさんは、「カッコ、インテグラ!」に乗ってたんですね~
(覚えてる人、いるかしら?)

私、インテグラの前は「シビック」に乗っておりました。

ホンダ車に続けて乗りましたが、今度はM社の車です。
また写真を撮ったら載せよっかな~

今度はちゃんといたわってあげようと、思ってます。
by ブルームーン (2007-10-06 21:33) 

胡桃

わたしもよく乗せていただきましたぁ。
長野の山田牧場とか、嵐のつま恋とか、高山でお猿さんにも出くわしたよねぇ。いたち?!だったっけ?獣道ぢゃないけど、いろんなものにも会ったよねぇ。う゛~、わたしにとっても思い出がい~~~~~~~っぱいです♪
ありがとねっ
by 胡桃 (2007-10-09 13:06) 

ブルームーン

いたちには多分会ってないケド、山田牧場に行く途中でタヌキには出くわしたねぇ。
高山のお猿さんの群れ、たくさんいたなぁ。忘れてたよ。
FCのつま恋のイベントに行くときは、そういえばスゴイ雷&雨だったね。

大津プリンスのディナーショーに行った時は、日帰りしたから良かったけど、もし泊まっちゃったら雪で身動きとれなくなってたと思うとツイてました。

長野のライブハウスの帰りは、七夕なのに雨で寂しかった。

と、KT関係の遠出だけでも、色んな思い出がありますね。
by ブルームーン (2007-10-09 13:55) 

胡桃

そっか、タヌキぽんぽこでしたっけね。
そぉ!大津プリンス!翌朝きれ~に雪景色でした。
ブルームーンさんは車だったんだねぇ。わたしはえっちらおっちら電車で行きました。でもって、お泊りしてました。朝起きて、ひんやりしたのでびっくりしました。・・・昔話になっちゃうねぇ。
by 胡桃 (2007-10-10 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。