SSブログ

9/15 南紀白浜空港「空の日フェスタ」① [ヒコーキ '07]

1週間前から天気予報を気にして見ていたけど、前後数日間はな感じ。

しかも、台風が近づいているとな・・・

前日の14日、南紀白浜に着いてみたら、

宿泊したホテルは海が目の前、部屋は11階で景色も素晴らしい。

しかも! 温泉付き♪

 

当日15日。

窓から外を見たら、うん、晴れてる!

でも、朝から温泉に入ろうと部屋を出たら、反対側は雨が・・・

でも、大浴場から海を見たら、虹が出ていました♪

そして部屋に戻ってベランダに出てみたら、今度はもっと大きな虹が! (ここで15日の写真UP)

なんだか今日はツイてる予感。

しかしその後、朝食を食べて戻ってきたら、今度はスコールのような雨が・・・

今日は一体、どうなってしまうのでしょう!?

 

9時半にホテルを出て空港へ。

が順番にやってくるヘンな天気。

Team deepblues 室屋パイロットのフライトは、11時過ぎから。

どこで見ようかな?って思っていたら、「高い所から写真を撮りたい」というTさんが、ターミナル横の丘の展望台に行くっていうので、一緒に行くことに。

↑展望台からの眺め。

JAL機の右奥に、黄色い飛行機と青い飛行機があるのが見えるでしょうか?

見えないか・・・

右側の青いのが、室屋さんのエクストラ300S

↓これです。

 

1回目のフライト。

の写真は、私が預かったままうっかり持ってきてしまった、T氏の一眼レフで撮ってみました。

一眼レフなんて初めてさわったのでなんだかよくわかんないけど、Tさんに教えてもらって、勝手にパシャパシャ

その写真は、まだデータをもらってないのでありません・・・

後日、忘れなかったら公開します。

 

青空の中、5月に岩国で見た時からはるかにグレードアップした飛びを見せていただきました!

「室屋ホイール」は、16回も回ってました!(JUNさん数え。)

って言っても、写真がないと全然わかんないですよね・・・

 

と、全然レポートになってないまま、

つづく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。