SSブログ

帰ってきました。 [ヒコーキ '07]

南紀白浜の旅から帰ってきました。

携帯からUPした画像、やっぱりイマイチですねぇ

 

14日の写真は、17時半頃撮った夕日にはちょっと早いかな~?って頃です。

ちなみにこの後は、景色を見てはいられなかったのでした。

残念。

 

15日の写真は、朝の8時半頃。

この日の天気を心配しながら外を見たら、大きな虹が架かってました。

しか~も!

ダブルレインボー♪

↑これはデジカメで撮った写真だけど、サイズを小さくしたらやっぱり良く見えない・・・

右端まで、きっちりダブルで架かってたんだけどなぁ。

日本でこんなにハッキリしたダブルを見たのは、初めてかも!?

「いい天気になりそう」って期待を込めて書いたけど、降ったりやんだりになりました。

 

さてさて、何をしに和歌山県南紀白浜まで行ったのか?

久し振りに、飛行機のイベントを見に行ったのでした

なかなか出てこない「ヒコーキ」の記事のためにこのブログを見てくださっている皆さん(何人いるかしら・・・?)、お待たせしました!

でも、今日は疲れているので、明日のお楽しみと言う事で・・・ゴメンナサイ。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むぎぎ

そうだったのか・・。
なんで和歌山なのかなぁって思ってました。
by むぎぎ (2007-09-17 15:01) 

ブルームーン

そうなんですよ、むぎぎさん。
和歌山県、初めて行きました。
予想どおり、梅干、たくさん売ってました(買わなかったケド・・・)
by ブルームーン (2007-09-17 17:25) 

胡桃

あれ?ブルームーンさんは和歌山、初めてでしたっけ?
わたしは杉山さんのイベントで和歌山リゾート博?でしたっけ、で以前電車を乗り継ぎ出かけた覚えが・・・あれは93年か94年ごろかと・・・(トオイヒトミ・・・)
整理券が出るというので、マリーナシティを観光する余裕もなく、整理券の列に並んだ覚えが・・・懐かしい。
by 胡桃 (2007-09-18 13:08) 

ブルームーン

初めてだったんですよ。
リゾート博の場所、結構大阪寄りだったんですねぇ。
今回私が行った南紀白浜は、かなり遠かったです・・・
by ブルームーン (2007-09-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。