SSブログ

今日のケオちゃん。 [アロハなお花]

先日紹介した、我が家のハイビスカス。

「Koki'o Ke' Ke'o(コキオ・ケオ・ケオ)」という種類だそうなので、私は「ケオちゃん♪」と呼んでいます。

今日のケオちゃん↓

 

いっぺんに4つも咲きました

 

最初に咲いた8月3日以来、見事に次々花をつけてくれてます。

ハイビスカスって、1日で花が落ちるっていうけど、ケオちゃんの花は2日持ってます。 

 

ちなみに、2本あるプルメリアの方は、相変わらず次々葉をつけるものの、花の気配なし・・・

プルメリアの名前は、今のところ「プルちゃん」。

2本とも「プルちゃん」で、区別なし。

花が咲いたら、名前をつけるかも?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むぎぎ

こんばんは。
ブリームーンさんにしては、更新が久々ですねw
残暑お見舞い申し上げます!

今夜あたり、三島に行ってたのかと思いましたが・・・w
by むぎぎ (2007-08-26 22:35) 

むぎぎ

↑ 昨日だったか・・w
by むぎぎ (2007-08-26 22:36) 

ブルームーン

早速のコメント、ありがとうございます!
なんだか暑くて、更新する気になれませんでした・・・

三島?
昨日行ってきましたとも!
なんだかずいぶんご機嫌なKTでしたよ♪
ライブレポも、書こうと思ってメモが溜まってるのが2つあるのに、追加で昨日。
書き出すと、かなり時間がかかるので、手をだせずに困っています・・・
by ブルームーン (2007-08-26 22:40) 

ブルームーン

あ、コメント書いてるうちに、気付かれてましたか。
>昨日
by ブルームーン (2007-08-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。