SSブログ

FOOT#10 [Kt's FC Magazine]

杉山清貴&オメガトライブ ファンクラブ【FOOT】会報第10号。

「吉田健二特集号」となっています。

ギターの吉田さんがオメガトライブを脱退された時のものです。

 

『夏に思うこと』という記事の中で杉山さんは

「僕の車はエアコンがついています。」

と書いています。

昔は、エアコンがついているのは普通じゃなかったのかなぁ?

 

’85年6月頃発行かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

エアコンついているなんて高級車でしたよ。車買うのに、必須のチェック項目でした。あとはカセット付きオーディオ。
贅沢品として、パワーウィンドウとパワーステアリング。

パワステないと、すえぎりができなくて、女の子は死にそうでしたっけ。

会社の車も、半分ぐらいはエアコンがなくて、ついている車の争奪戦でしたw

今、窓あけて走らないもんなぁ・・・時代を感じる。
by むぎぎ (2007-08-01 19:30) 

ブルームーン

へぇ~。
パワステは贅沢品ですか・・・
パワステでない車って、運転したことないですねぇ。
エアコン・カセット・パワステは、普通についてるものだと思ってましたわ。

そういう私の車、もう古いので、エアコンのききが悪いです。
なので、よく窓を開けて走っております。
by ブルームーン (2007-08-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タルト・たると♪ハイビスカス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。