SSブログ

MANGO PARADISE ♪ [食いしん坊ばんざい!]

沖縄より届きました!

マンゴー

大きいのが、6個入ってました♪

そして、、、

 

もう一箱、届きました

マンゴー、ゴロゴロ

 

ちなみに、上のは私が注文したヤツ。

下のは、家族が、石垣に行っているダイビング仲間に頼んで送ってもらったヤツ。

 

こんなに一度に届いちゃって、どうしよ~~~

嬉しい悲鳴です。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

送ってくれ!w
by むぎぎ (2007-07-14 20:49) 

ブルームーン

あら、残念。
実は、届いたのは、1箱目が先週の日曜、2箱目が火曜。
冷凍したり食べまくったりで、ほとんど食べてしまいました♪

去年、台風が石垣島を直撃し、マンゴー農園は大打撃を受けたそうで、だいぶ前に記事にした絶品の「ポトリ果マンゴー」は、今年はとれなかったようです。
めちゃめちゃ残念です・・・
by ブルームーン (2007-07-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡キャンペーンFOOT#5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。