SSブログ

ウクレレ・レッスン [日本deハワイ]

今日も、行ってまいりました。

相変わらず必死で、いっぱいいっぱいの私です。

でも、家でやっていて「上手くいかないなぁ・・・」って思ってたとこが、師匠のおかげでちょっと分かったような感じがしました。

やっぱりこういうのが、レッスンのいいトコロですね

 

今日から、【KONA WIND】に入りました。

師匠がKTの歌に詳しくて嬉しいです♪

前途多難な予感がしますが、頑張ります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

ずるいずるいずるい!

KONA WIND いいなぁ。
by むぎぎ (2007-06-13 22:02) 

ブルームーン

ずるいでしょ?
楽しいですよ~♪
でも、左手の指がつりそうです・・・
by ブルームーン (2007-06-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。