SSブログ

KTライブ in こまば [Kt's LIVE & EVENT]

杉山清貴さんのライブに行ってきました♪

'04-'05カウントダウンライブ以来の「こまば」です。

 

今日の席は、ラッキーな事に、最前列!

緊張します。 (そんな必要、ないのにね・・・)

 

ご自身デザインのアロハを着て登場したKT。

黒でした。

昨日の桐生では、水色だったそうです。

先日の大阪ブルーノートでも思いましたが、髪が伸びている・・・

 

今日のKTは、なんだか冗舌・舌好調って感じでした。

トイレ休憩の時にアロハの紹介をしたんですが、マイクを持ってステージの前のほうに出てきて、裏地まで見せてくれようとしたり。

6月1日に発売になるんだそうで、今着ているのはサンプルだから、クリーニングして返さなければ、とのこと。

お値段が良くてビックリしたそうで(私もビックリしたけど)、でも、裏地が付いてたり、後ろにスラッキーさんデザインの sunshine のマークが刺繍がしてあったり、プリントも書いたそのまんまを再現したように出来上がっているそうです。

曲の紹介でも、【明け方届いたメール】は、娘さんへのメッセージだとか、以前娘さんを九州ツアーに連れて行った時の話とか。

今やっているレコーディングの事も、結構詳しく話してました。

 

曲は、【夏の日のメロディー】が嬉しかった。

私、ベスト盤ってあんまり聴かないので、この曲もあんまり聴いてないんです(←聴けよ!って感じですね・・・)。

それから、【you don't know me】!

私が沢山ライブに行ってた頃よく歌っていたので、ものすごく懐かしかった!!!

【情熱楽園】、景色や色が鮮やかに見える、素敵な歌詞が好き。

 

アンコールは、【Your Song】。 新しい洋楽カバーアルバムに入る曲です。

ちなみに昨日の桐生では、違う曲だったそうです。

【波】をみんなで歌って終了。

この曲を歌うのは、結構大変・・・

大きな声を出しにくい歌ですね。

 

終了後、スラッキーさんを発見。

(っていうか、開演前にもトイレの前でお会いしましたが・・・)

ちょこっとお話しました。

 

前回のホールツアーでも、セットリストを公開してありましたが、今日もありました!

これ、嬉しいです。

すぐ忘れちゃうので・・・ 

 

東京駅の中のアジアンレストランで、NOAHちゃん&Yちゃんとゴハンを食べて帰りましたとさ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

むぎぎ

駒場行ったのですねぇ~♪

俺はこれから多忙になりますが、6月末の千葉のライブには行きます!ネタばれても1月経てば話も変わるでしょw <曲は変わらんか
by むぎぎ (2007-05-30 19:30) 

ブルームーン

行ったんです~
曲は変わらないかも?ですね。
写真で全部分かっちゃいましたか?
分かりにくいように、画質を落としてみたんですが・・・

6月の千葉、いいですね~
私は次は、野音まで予定がありません・・・寂しい。
by ブルームーン (2007-05-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パッションフルーツ♪ウクレレ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。