SSブログ

竹富島→石垣島へ [日本の旅]

昨日に続き、殺人光線がスゴイ・・・

なので、昨日と同じように、すぐに一休み。

昨日と同じパーラーへ。

昨日と同じ(しつこい?)「ぜんざい」を注文。

私のイメージの「ぜんざい」とは全然違い、かき氷です。

このパーラー、ずっとBEGINの曲がかかっています。

八重山にBEGINは、気持ちイイ。

今日も長々と、のんびりしてしまいました。

ここは、屋根があって壁がないので、風が吹き抜けるんです。

いつまでもここにいたい・・・

 

そういう訳にもいかないので、パーラーを出て、また散策。

でもまた、すぐに一休み。

↑パッションフルーツのジュース。

そうこうしているうちに、港へ送ってもらう時間に。

宿へ戻って、送っていただきました。

↑竹富東港から石垣島を望む。

ホントは竹富に2泊したかったんだけど、宿が取れず1泊に。

竹富島、素敵な島でした。

 

石垣島に戻り、お昼ゴハン。

すば屋ボサノバ」へ。

そば屋だけど、カレーを注文。

美味しかった!

ゴーヤがのってるのが、八重山風なのかな。

とってもおしゃれな店内です。

 

つづく・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽園竹富島ハワイアン・ステンシル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。