SSブログ

5/3 小田億ファインズギガモールでのエアショー [ヒコーキ '07]

広島県呉市にある家具屋さんのイベントに、私が応援している Team deepblues が登場しました。

この家具屋さん、海のすぐ横に建っていて、とてもいい景色です。

1階のウッドデッキ、2階のテラス、屋上の駐車場と、どこが見やすいかな?と思いながら、1回目のフライト(12:00~)では屋上を選択。

私たちが11:30頃着いた時には、既にスゴイカメラを構えて場所取りをする方々や、家族連れの方々が多くいらっしゃいました。

時間が近づき、ナレーションの方が、2機で来ると言っていました。

私は1機だけだと思っていたのですが、、、

山側から2機がやってきました!

 

写真ではよく見えませんが、左が小田億所有の飛行機(赤)、右側でスモークを出しているのが室屋さんのエクストラ300S(青)

室屋さん、昨年まではスホーイ26で飛んでいましたが、今スホーイは海外出張中。今年から日本国内ではこのエクストラを使用するそうです。

↓向こう側がエクストラ。

 

こんな目の前に飛んできます。 目線より下を飛んでいるのが驚きです!

↑コックピットの中も見える近さです!

通り過ぎながら、室屋さんが手を振っているのが見えました!

隣りで見ていたカップルの女の子は、

「見えた見えた!白い手袋してる!カッコイ~~~!」

と言っておりました。

ショーは、15:00~も行われました。

2回目は、2階のテラスから見ましたが、あんまりイイ写真がないのです、、、残念。

でもまぁ、私の大したことないデジカメでもこれくらいに撮れる程、近くに飛んでくるんですよ!

実際に見るとスゴイ迫力です! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日ウクレレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。