SSブログ

ウクレレ。 [日本deハワイ]

ハワイで買ったウクレレ。

やる気満々で購入したものの、押入れの”こやし”となって、早7年半。

 

それがこの度、日の目を見ることに!

 

本日、「ウクレレ教室」に行って参りました♪

コードを3つ教わったんだけど、私、かなり必死です。

でも、楽しい!

好きなことをやるってイイですね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

胡桃

うちにもあるよぉ、ウクレレ。やっぱりハワイで買ったの。飛行機で帰る当日にどうしても欲しいって買ったけど。簡単なコード表も着いていたけど、この類の弦楽器、まったくやったことがないから、厳しいなぁ。鍵盤なら・・・って今更、指、動かないなぁ~。
by 胡桃 (2007-05-15 00:19) 

ブルームーン

家にも「昔習っていた、もう弾けないピアノ」があります・・・
10年も習ってたのに、もったいないですよね~(反省)
by ブルームーン (2007-05-15 12:02) 

むぎぎ

うちにも飾りになってるギターがありますw
ミニギターだけどね。
by むぎぎ (2007-05-15 19:29) 

ブルームーン

飾りのギター、弾かないのは残念ですが、インテリアとしてはイイですね!
私のウクレレ、押入れにずっとしまってあって、飾りにしようかとも思ったんですが、もったいなくて出来ませんでした。
今回、いい先生がいたので、やっと日の目を見ることになり、良かったです♪
by ブルームーン (2007-05-15 20:10) 

KOUICHI

ウクレレいいじゃなですかーーー。
これ大事にしてね。

海にもって行くって弾くと気持ちイイかもねーー。
by KOUICHI (2007-05-15 21:55) 

ブルームーン

海辺で弾いたら、気持ち良さそうですね~
そんなレベルになれるよう、頑張ります!
by ブルームーン (2007-05-16 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。