SSブログ

Happy Birthday to Me♪ [食いしん坊ばんざい!]

冨久家のバースデーケーキ♪

冨久家は、イタリアンロールで超有名ですが、いちごショートも、スポンジがしっとりやわらかく、とっても美味しかった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

パオ助

お誕生日おめでとう〜♪
新緑とお花がきれいなさわやかなこの季節がお誕生日だなんて素敵〜!
しかも誕生石はダイヤモンド!! いいなぁ…
今度会う時(サザンビーチかな?)プレゼント用意しときますね♪
by パオ助 (2007-04-28 20:24) 

ブルームーン

パオ助ちゃん、ありがと~♪
誕生石、そういえばそうだねぇ・・・
あんまり気にしたことなかったなぁ。
4月生まれは、あんまり好きじゃないです。
でも、素敵なんて言ってもらっちゃうと、嬉しいわ。

プレゼントなんて、気にしないでくださいな。
でも、会うのは楽しみにしてま~す!
by ブルームーン (2007-04-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。