SSブログ

Petit Lapin (富士) [食いしん坊ばんざい!]

ケーキ屋さん、「プチ・ラパン」。 富士市にあります。

先日、友だちの家に遊びに行くとき、一緒に行った友だちに教えてもらいました。

手土産で持っていって、とても美味しかったので、また行ってみました。

私、しばらく地元を離れていて、あんまりお店を知らないので、とっても助かります。

【いちごショート】、スポンジふわふわ、生クリームは甘さ控えめ。

甘いのが好きなので、『甘さ控えめ』ってあんまり誉め言葉だとは思ってなかったけど、最近は『控えめ』が美味しいなって思います。 GOODでした 

もう一つのは【プチ・ラパンのおやつ】とかって名前だったかな?

カスタードクリームがはさんであります。

私の好きなカスタードのお味で、とっても美味しかった


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。