SSブログ

記事、今後の予定。 [雑記]

旅行会社に勤めていた私。 海外旅行に結構いきました。

その思い出を順に書いて行こうと思っていたら、「英国」が沢山ありすぎて、つまづいてしまいました。

写真がキレイじゃないので、書いててあまり楽しくありません

大体、英国の冬はずっと天気が悪いんですよね。 どんよりしてるの

気分が滅入ります・・・

 

なので、時系列は無視して、一昨年・去年に行った「沖縄」の記事を先に書こうと思います。

(って、こんなこと宣言して大丈夫か!?私。 何も準備してないゾ・・・)

 

とは言っても、GWは4/29~5/6までずっと出かけている予定なので、ほとんど進まないでしょう・・・

のんびりお付き合いくださいませ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。