SSブログ

Radio-f [雑記]

中学・高校の頃によく行った、吉原商店街(富士市)。

ここに、コミュニティエフエム局の「Radio-f」があります。

代表取締役は、KTファンにはお馴染みの作曲家林哲司さん!

林さんは、富士市の出身なのです♪

 

日曜の朝には、番組も持ってらっしゃいます。

私は月に2度ほど、この辺りに用があって行くのですが、残念ながら林さんに出会ったことはありません。

先月末に行った時も、「いないな~」って思って通ったんですが、、、

なんとその日、うちの母が沼津で林さんに出会ったそうです・・・

地元の名士なので、私の友達からの目撃情報も多いのですが、私は全然会った事がありません。 (ライブで見たことはあるけど)

あっ、でも、そういえば一度ありました! 

三島で杉山さんのライブがあった時、終演後の三島駅新幹線ホームで。

いらしてもおかしくないと思っていたので、忘れてました・・・ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「不思議英国」初飛行機♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。