SSブログ

名古屋空港で見た有名人5 [空港]

チャゲ&飛鳥のお二人。

94年頃だったと思います。

人気絶頂。 ノリにノっていて、香港・台湾などでもライブをやった頃。

当時お二人は、日本航空のコマーシャルもやっていて、時刻表の表紙に写真が載ったりしていました。

日本航空のカウンターの後ろにも、大きなポスターが貼られていました。

 

朝の混雑も収まった9時頃だったでしょうか?

もう一般のお客様はほとんどいない、閑散とした時間帯。

チャゲ&飛鳥のお二人が来ているという話を耳にしてキョロキョロしたら、いました! 

日本航空のカウンターでチェックインをしています!

テレビで見るのと同じ感じ。 スーツを着ていらっしゃいました。

香港行きのようです。 ファーストクラスのカウンターでした。

そして、チェックインを済ませたお二人は、日本航空の係員に付き添われ、出発階の2階へエレベーターで上がっていきました。

私がいたカウンターは、日本航空の並び。

お二人はその前を通り過ぎて行かれたんですが、チャゲさんは私たちに手を振ってくださいました

飛鳥さんは、注目されて恥ずかしそうでした。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。