SSブログ

風を感じる街~yokosuka [Kt.Sugiyama]

今日は、郵便屋さんが、色々はこんでくれました。

まずは、横須賀市から「風を感じる街~yokosuka」のCD

これは、横須賀市制100年を記念して作られた、新しい横須賀市のイメージソング。

作詞:阿木燿子さん 作曲:宇崎竜童さん 歌:杉山清貴さん です。

早速聴いてみました。

 

あぁ、これは杉山さんの作曲じゃないってハッキリ分かるメロディーですね♪

今までの杉山さんの曲にはない感じです。

編曲は、歌謡曲~って雰囲気たっぷり。

市長さんのコメントが言い当てています。

「爽やかな風を感じさせるボーカル」

横須賀では、どんな時にこの曲が流れるのかな~?

 

そして、ファンクラブから野音のお知らせ!

早速申し込んで来ました!

いやぁ、予定が決まると、ワクワク感が高まりますね♪ 

 

それと、ホワイトデーのプレゼント「会報ファイル」も入っていました。

いつもバレンタインに何にもあげてないのに・・・

ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

むぎぎ

こんにちは。
人知れず、ブログを始めてたんですねぇ。最初からざぁ~っと拝見しましたが、とても楽しいブログでした。
これから、少しずつちょっかい出してくよん!
by むぎぎ (2007-03-10 13:10) 

ブルームーン

むぎぎさん、いらっしゃいませ~♪
そうなんです、人知れず始めました。
まだお友達数人にしか教えてないんです。
でも、コメントをいただくととても嬉しいので、もっと宣伝しようかな~って思ってます。

色んな事を書いてるので、あんまり興味がない話題もあると思いますが、まぁ、読み流してくださいな。
「ちょっかい」お待ちしてます!
by ブルームーン (2007-03-10 14:54) 

KOUICHI

こんばんは。
この街は僕のHOMETOWNです。

ジャケットの写真、CDにプリントされたTreeがる場所は僕のお庭です。

商店街や、市役所のガイドコーナーで良く流れてます。

是非、一度遊びに来てください。

宜しくねっ
by KOUICHI (2007-03-10 23:18) 

ブルームーン

そうですか、KOUICHIさんはあの街の方でしたか!

親戚が住んでいるので、小学生の頃行ったことがありますが、ほとんど記憶にありません・・・

昨年、KTのライブがあったので伺いましたが、駅前とその周辺しか行かなかったので、また機会があったら行きたいですね~

商店街で流れているなんて、素敵ですね!
by ブルームーン (2007-03-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。