SSブログ

名古屋空港で見た有名人4 [空港]

KONISHIKIさん。

2000年頃だったと思います。もう相撲界を引退されて、「小錦」さんから「KONISHIKI」さんになっていた頃。

夕方、チェックインをしようと全日空のカウンターへ行ったら、「KONISHIKIさん来てますよ!」って教えてくれました。

「えっ!?どこどこ」って見回したら・・・すぐ分かりました。

何故って、デカイ

存在感ありありです♪

その時は、すごく遠くにいらっしゃったのに、目立ってました。

ご本人が旅行されるのではなく、ハワイに行く誰かをお見送りに来られたようでした。

 

他にお相撲さんといえば、曙さん。

残念ながら私は見たことはないのですが、現役の頃の名古屋場所のすぐ後、名古屋空港からハワイに里帰りされるようで、何度か目撃情報がありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。