SSブログ
ハワイ ブログトップ

大晦日には、 [ハワイ]

今日はやっぱり、夕日の写真がいいですね。

っていっても、最近は撮ってないので、

2005年11月、

ハワイ・サンセットビーチの夕日をどうぞ~

PB200017.JPG

 

みなさま、

今年もお世話になり、ありがとうございました。

楽しいことがいっぱいの一年でした[るんるん]

 

来年も、よろしくお願いしま~す[かわいい]

 


2008年。 [ハワイ]

R0010516.JPG

年の瀬には、夕日の写真を。 (ハワイ/オアフ島/アラモアナ)

 

今年一年、お世話になった皆さま、ありがとうございました。

 

2008年、私にとっては足踏みの年だったかな?

楽しく、充実はしてたんだけどね。

2009年は、一歩前へ進む勇気を持たないといけないな。

 


初日の出。 [ハワイ]

あけまして おめでとうございます!

新年を祝して、『あの空も。この海も。』な感じ?の写真を。 

初日の出

 

と言っても、今日のではありません。

2003年1月1日 ハワイ/オアフ島/サンディービーチ からの初日の出です。

(古くてスミマセン・・・)

寒い日本では初日の出を見ようなどと、早起きする元気はありません

 

翌日知ったんだけど、この時、KT&スラッキーさんも、同じくサンディービーチにいらしていたそうで、この本↓

にも、おんなじ感じの写真が載っています。

なんか嬉しい♪

ちなみにこの翌年も、同じ場所へ初日の出を見に行きましたが、残念ながら雨でした。

 

それでは、今年もよろしくお願いします


社員旅行deハワイ~その2 [ハワイ]

ホテルは「ハイアット・リージェンシー」。

市内観光が終わり、ホテルの地下の中華料理店で、飲茶の昼食。

昼食後、関連会社2社を訪問する予定が入っていました。

ここで事件発生!

食べ終わった同期のM1ちゃんと私は、トイレに立ちました。

そして、戻ってみたら・・・ 誰もいません・・・

普通、待ってますよねぇ? ちゃんと言っておいたし・・・

でも、うちの会社の社員旅行は、集合時間にいないと、容赦なく置いていかれるんです。(過去に例あり。「自力で帰ってくるだろう」と思われているんです。)

1階やその辺りを探してみたけど見つかりません・・・

続きはこちら☆


社員旅行deハワイ~その1 [ハワイ]

1996年12月13日~17日

2回目のハワイは、社員旅行でした。約20名の団体です。

前回行った時には赤い大きなパスポートでしたが、この時には青い小さなパスポートに。(ホノルルの入国スタンプは右上です。隠れてるけど・・・)

続きはこちら☆


1回目ハワイ~その4(最終回) [ハワイ]

4日目。

私には行きたいビーチがありました。

FC会報で、以前杉山さんが紹介していたビーチです。(以下抜粋)

車を借りる人なら ”WAIMANALO BEACH PARK” 地図でさがして下さい。

もっと素敵な所あるんだけど 遠かったりするんで まずは初心者向け。

車がない人は WAIKIKI BEACH ぞいに ダイヤモンドヘッド方向へ

まっすぐ歩く ひたすら歩く AQUARIUM を右手に見て

NEW OTANI HOTEL の前 ”KAIMANA BEACH”

あーあ 教えちゃった。 でも 心ある人は静かに自分の為に

BEACH を汚さず 自然を心から愛してボーッっと砂に横たわって

海の音をきいて下さい。  

 

車は無理なので、カイマナビーチへ。

続きはこちら☆


1回目ハワイ~その3 [ハワイ]

2日目の夜。

サンセットディナークルーズがありました。

杉山さんも参加です。

以前杉山さんは、「船は酔うから苦手」とおっしゃっていたので、正直「大丈夫か?」と思いました。

アロハタワー横の港からの出発です。(今はアロハタワーもお色直しして、ショッピングセンターが出来ているけど、当時は何もなかったように思います。)

船はファンクラブツアーの貸切です。

続きはこちら☆


1回目ハワイ~その2 [ハワイ]

2日目。

オアフ島観光です。

オプショナルで結構お高かったんですが、杉山さんのご配慮で、ナント無料でした!

しか~も

バスには杉山さんも同乗して参加してくださるとのこと

バス6台になってしまうので、この日と翌日に分けられました。この日は3台で、私たちは3号車でした。

朝、バスに乗って出発を待っていると、、、

杉山さんが私たちのバスに乗って来ました

続きはこちら☆


1回目ハワイ~その1  [ハワイ]

1991年8月28日~9月2日

初めてのハワイは、杉山清貴さんのファンクラブツアーでした。

ファンクラブにとっても、初めてのハワイツアー。

ブログに載せようと思って写真を探したけれど・・・景色が写ってる写真がない~~~!

いや、あるんだけど、杉山さんか私か、お友だちが写っているものばかり。

これでは使えません 

かろうじて使えそうなのを、2つ程ピックアップ。

続きはこちら☆


私の好きなもの3 [ハワイ]

ハワイ

きっかけは、勿論杉山清貴さん。

初めて行ったのは、1991年8月

杉山清貴さんのファンクラブのハワイツアー第一弾でした。

続きはこちら☆


ハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。