SSブログ

SLJ 2008 in 静岡 ② [ヒコーキ '08]

11月9日。イベント2日目。

島田市内のホテルを7時頃出発。

空港に着いてみると、すでに渋滞が!!!

昨日よりも早く、長い列が出来ていました。

昨日、地元のニュースで放送されたみたいなので、お客さんがたくさん集まってきてたのかな?

8時過ぎに地元のお友だちから[phone to]があり、山の下の方で並んでいるけど、なかなか車が動かないとの話。

なんだか大変なことになってきました[たらーっ(汗)]

 

続きはこちら☆


室屋さん、レッドブル・エアレースに参戦決定!!! [ヒコーキ '08]

ビッグニュースが入ってきました!

室屋さんが、来年のレッドブル・エアレースに参戦することが発表されたんです[ぴかぴか(新しい)]

ビックリしたぁ[グッド(上向き矢印)]

 

昨年2007年から、候補生として訓練を重ねてきた室屋さん。

9月にスーパーライセンスを取得したとブログに書いてあったけど、それと参戦できるかとは別問題だと聞いていたので、正直、こんなに早く参戦できるとは思ってませんでした。

だって、その時ライセンスを取得したパイロットは5人もいたんだよ?

12人?しか出場してないエアレースに、来年5人も新たに入れるとは思えなかったんです。

でも、来年2009年には、新たに4人のルーキーが参戦するんだそうです。

 

続きはこちら☆


SLJ 2008 in 静岡 ① [ヒコーキ '08]

スカイレジャージャパン(SLJ)&エアポートフェスタ2008 in 静岡』が、開港を前にした富士山静岡空港にて開催されました♪

SLJ、去年は宮崎・都城にて開催され、私も行ってきました(レポはこちら)。

富士山静岡空港、以前工事現場を見に行った時にはまだ滑走路部分が平らになり切ってない位の状態だったけど、今回は建物を含め、全体的にほとんど出来上がっていました。(色んな事情でまだ工事は追加されるみたいですが・・・)

 

11月8日。早朝。

当初、乗せてもらって行く予定だったのに、都合で一人で行くはめに。

う~ん、道がよくわからない・・・

と思いつつ出発[車(セダン)]

高速に乗る前に給油を、、、と思いスタンド[ガソリンスタンド]へ入ると、着信メールに気付きました。

おぉ、Nさんがちょっと先のPAで休憩しているではありませんか!

早速電話して待っていてもらい、無事20分後に合流。

良かった~♪

 

富士山静岡空港へ着いたかな~って思った頃、駐車場[駐車場]渋滞・・・

朝8時前だったし、雨模様だったのに、もう混んでるなんてビックリです。

でもまぁ、10分ほどで駐車。

先乗りしていたみんなと合流です。

 

続きはこちら☆


またまた東京国際フォーラム♪ [Kt's LIVE & EVENT]

杉山清貴×千住明
新日本フィルハーモニーとの競演で~す☆
2008111418070000.jpg
きゅうぱんのメンバーだった、「たこへー」さんのブログはこちら→

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

終わっちゃった~ [ヒコーキ '08]

楽しかった~♪
レポは追々、きっと…
P1000027.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日は晴天なり。 [ヒコーキ '08]

風が強かったのが難点だったんだけどね~
写真はもちろん、室屋選手の演技です♪
P1000021.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。