SSブログ

“とくダネ!” [Kt.Sugiyama]

いやいや朝なのに、声、出てましたね~[カラオケ]

オメガトライブ解散以来、生でテレビで歌うのは初めてという『ふたりの夏物語』[リゾート]

そうですか、1985年のヒット曲でしたか。

そんなこと知ってるケド、改めて考えると、もう23年も前の出来事なんだなぁ~

怖い怖い・・・

 

オープニングトーク、いつもゲストの紹介をしているので、最初から楽しみに見ていました。

「活発な音楽活動」

してますとも!(テレビには出てないケド。)

「熱狂的なファンが多い」・・・

もしかして、私もその「熱狂的」なファンの一人ですか?

少なくとも、私は杉山さんのことを「神」だとは思ってないゾ。

でもまぁ、私の人生にものスゴク影響を与えている人であることは、間違いない。

 

小倉さん、「このコーナー、20分に出来ないの?」って言ってたけど、私もいつも短いな~って思ってました。

だって、この時間じゃ1曲か、多くて2曲しか聴けないもん。

もったいない[exclamation×2]

そして、ただでさえ短時間だってのに、当時の紹介VTRが、長すぎないかい!?

「阪神優勝」も「ウーパールーパー」も「電電公社からNTT」も、紹介するのは時代が分かりやすくてイイけど、長すぎる!

もっとコンパクトにまとめて欲しかったな~

 

今日の杉山さんとKTバンド、皆さんずいぶんラフな服装で登場。

なんか、顔が丸い? こんなに丸かったっけ?

この前のライブ以来、急激に丸くなったのか、それともテレビだから膨らんで見えるのか!?

まぁ、イイけど。

 

1985年当時の映像、懐かしかったですね。

当時、私はあんな風な線の細い感じの人が好きだったなぁ[黒ハート]

筋肉がない感じの方が好きでした。

 

小倉さん 「こういう言い方しちゃ失礼だけど、上手いですよね。」

佐々木さん 「ボーカル力を感じます。」

って、べた褒めでしたね。

なんだか気分が良かったです。

【FEN】もずいぶん気に入っていただけたようで。

 

っていうか、今日、このブログに【FEN】で検索して訪れてくださった方が何人もいます。

そしてウチの兄も、私から【FEN】を借りて行きました。

いつも私が杉山さんのCDを聴いてると「全部同じに聞こえる・・・」と言っていたのに、、、

小倉さん、すごい影響力です。

 

久し振りのテレビ[TV]出演、やっぱイイですね!

tokudane.JPG←今日のテレビ欄♪

杉山清貴ブログ『果報は寝て待て』の“とくダネ!”関連記事      

小倉さんブログ 

メグさんブログ 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。