SSブログ

FOOT#29 [Kt's FC Magazine]

ファンクラブ【FOOT】会報第29号。

途中休憩期間はあったものの、現在まで続いている野外ライブ【HIGH & HIGH】。

この年 『Vol.1』 が始まりました!

私も、よみうりランドEASTで行われた、最終日のライブに行きました。

その日はライブ録音も行われ、ライブアルバム【the warm front, long sight】になりました。

 

会報の杉山さんの記事によると、“ほとんど全曲集録”。

レコーディング機械にトラブルがあって、ノイズが多かったり音が録音されていなかったり・・・という、根本的に再生不可能な曲が2曲あったそうで、それ以外の全曲なんだそうです。

2曲って、なんだったんだろう?

 

私、野外ライブって、この時が初めて。

朝から出掛けて、まずよみうりランドで遊んだんだけど、リハーサルの音が聞こえてきたり、後方芝生のブロック指定のお客さんが早くから並んでいたり、昼間からザワザワとしていました。

そしてライブ。

野外って、ホント気持ちいい!

ステージも広く作られていて、杉山さんが歌いながら走っている!っていうのが一番の驚きでした。

走っているのに、声が全然乱れないんだもん。

衝撃的でした。

 

’88年9月末頃発行かな?

 

そうそう、前号の【ウルトラクイズ】の解答です。

Q1. B(ブルー)

Q2. バーボン

Q3. A(この日、しっかり仕事あり)

Q4. C(73本)

Q5. C(オベーション)

Q6. 神奈川県立波打際高等学校

Q7. A(トイレ!)

Q8. B(タバコ)

Q9. A(Do not disturb)

Q10.B(ヌードル)

 

全問正解者はゼロ、平均点は4.5点だったそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。