SSブログ

チケットGET! [Kt.Sugiyama]

【千住明個展コンサート】のチケットをGETしました

KTファンクラブの優先もないし、千住さんの個展コンサートってチケットが取りづらいのかどうかも分からない・・・ 

という不安を抱えていましたが、なかなか見やすそうな席です。

 

今日【FEN】を聴きながら、どの曲を歌うのかな~~~って考えてました。

オーケストラで映える曲って、どれだろう?

 

何を歌ってくださるにしても、杉山さんとオーケストラとの共演。

それと、衣装。

とっても楽しみです。


FOOT#26 [Kt's FC Magazine]

ファンクラブ【FOOT】会報第26号。

【KONA WIND】ツアー真っ最中。

セットリストが公開されています。

 

私はこのツアーも、沼津公演を見に行きました。

平日で部活もあったので、やっぱり遅刻。

3曲目の 『HARTBREAK CITY』 の途中で入ったので、1曲目の 『ダブル・レインボー』 と、私が今でも大好きな曲 『PARK SIDE ROMANCE』 を聴き逃してしまいました

 

そういえばこの頃、ライブチケットのファンクラブ優先販売、1公演につき1人1枚までだったんだよね。 

応募券を貼って申し込むって方法。

応募券は会報についてて、番号だったか?日付だったか?が付いていた。(詳しくは覚えてないケド。)

ファンクラブ会員の友達と一緒に行きたい場合は、応募券の番号をそろえて、一緒に貼って申し込まなければいけなかったハズ。

かなりめんどくさい・・・

ファンクラブ会員の友達がいなかった私は、1人で見に行ってたっけ。

 

’88年4月頃発行。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。