SSブログ

JR常磐線・再開通イベント ~PM編~ [ヒコーキ '16]

イベント会場で、リンゴとミニトマトを購入しました。

IMG_6474.JPG

このミニトマト、色んな色ですが、味もそれぞれ違いました!
どれも、濃い味で、美味しかったです♪ 

午後のエア・ショーは、14:20~

昨日、今日のふくしまスカイパークの天気予報が良くないため、
太平洋側の飛行場へ移動した室屋さんですが、
仙台空港からのリモートだということが明かされました。

なんでも、仙台空港の天気が良くなく、
離陸が微妙なんだとか[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ちゃんと飛んで来られました[グッド(上向き矢印)]  

 
 

IMG_6444.JPG

午後は、描きものもありました。
にこちゃんは、風で流されちゃって、ビミョー・・・ 

IMG_6447.JPG

ハートも出ました[黒ハート]

IMG_6449.JPG

み、見えない[バッド(下向き矢印)]

IMG_6457.JPG

新地駅とのコラボ!
元の駅は津波で流されてしまい、
線路ごと内陸へ移動しての再開通なんだそうですね。 

IMG_6461.JPG 

さて、エア・ショーが終わった室屋さん、
ふくしまスカイパークへ帰りたいところですが、
スカイパークの天気もビミョーだそうで、、、

心配しましたが、無事スカイパークへ戻られたそうです。
良かったですね!

 

今年の室屋さんのエア・ショーは、これで終了。
12月までつづいたのは、今回が初めてだと思います。

今回、再開通に合わせて12月に行われましたが、
非常に寒くて大変でしたね。
これまで12月がなかったワケです。

 

帰りは常磐道を通って帰りました。

IMG_6469.JPG

綺麗な夕焼けが見られました。

IMG_6471.JPG

今年も一年、お疲れさまでした[グッド(上向き矢印)][るんるん][かわいい]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。